大人な夜で、お知らせです。

iromiiro2008-03-02

行ってきました、JAZZライブ。大人な雰囲気ではあるものの、聴きにいているお客様、明らかに私より年下ですが、お一人様率高いのに驚き。みなさんかっこよいです。
そんなことも珍しく、はじまったライブ。トランペットの浜田博行さんとサックスの太田剣さんが同時に発する音の重なりがかっこいい。ソロもかっこいいけど、お互いにちらっと見たり目配せしながら演奏している様子が私には珍しく、興味深かったです。第1部終了して友達のゆかちゃんが、「あ〜息苦しい」と発した言葉が印象的。でもほんとに演奏がどんどん過熱していくと聴いている私たちは息をとめて聴き入ってしまう感じで、そうまさに息苦しいのです。
新しい世界にご招待頂きありがとう、ゆかちゃん!

ということで、ちょっとおわかりでしょうか。
6月のもう1つのライブはこの太田剣さんのトリオライブが開催されます。
6/12(木)19時スタート。太田剣(sax)"swingroove"トリオライブ
太田剣、大槻kalta英宜、鳥越啓介のライブを開催。東京で活躍中で、関西でこの3人のセッションがみれることは貴重です。予約はメールにて。チラシご希望の方はご連絡ください。送付させていただきます。