日曜日にむけて

iromiiro2008-03-18

日曜日の飴細工イベントのチラシをご近所に投函させてもらっていた午前中。
やはりチラシを投函するってのは、かなり緊張するので、できたらやめたい。でも、お店をしめている今、このイベントはそういう作業が必要かしら、と思ってやってます。
しかし昔A様B様ってテレビ番組ありましたが、そこではカフェなどはチラシを道で配ったり、チラシ投函などはやめるべし、と言っていたのがちょっとひっかかってますが、もう既に何軒かにはやってしまったので、この話はやめましょう。
でもチラシ入れないで!と思っているおうちにいれてしまっていたらすみません。それ見てきてくださったらラッキー。
こんな感じで1日の会社生活までばたばたして過ごしそうな私です。ちなみに明日はまた甥っ子達つれて遊びにいくことに。へろへろになっていることでしょう。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
飴細工KAYAさんがやってきます!
13時ぐらいから17時ぐらいまで。限定40本の飴細工の実演販売。好きな動物やかたちを作ってもらえます。1本600円なり。
なくなり次第終了で、お店も閉めます。
お昼間のんびり鑑賞だけでもいらしてください。
お持ち帰りの方、非常に繊細な細工のものになる可能性もあるので、それようの箱に布などいれ、持ち運びOKグッズを用意してお越しください!