パソコンに悩まされる春うらら

iromiiro2008-04-01

なんて、のんきな感じではなく、悩んでます。
これじゃあ、サキタハヂメさんと山口ともさんのライブも太田剣さんのライブの予約もとれない!と困っています。
もう少しお待ち下さい。
必ず治します。(限度もあるけど)
今日から仕事といいつつ、終わってから毎日文化センターでのこぎり教室の生徒さんたちの発表会があるということで、聞いてきました。
全くのこぎり触っていないので、こうやって続けている人をみるだけで頭下がります。し、何もいうことない!って感じです。きれいな音でした。またひとりではじめてみようかなとよぎりましたが、あまり聞かないで、ってやつですね。
写真は私が習っていたお昼の部の面々が弾くエーデルワイス