木田陽子展

iromiiro2008-04-11

近藤良平さんのワークショップで知り合った木田陽子さんの個展が東京神楽坂、フラスコで開催されます。5月2日から7日まで。
kidayo+(木田さん)オリジナルグッズや帽子とベーグルカフェもやってくるそうです。
近藤さんの茶話会にも木田さん来てくださって、個展に出展予定の帽子みせてもらいまして、写真がそれ。即買いしてしまいました。
作品と作家の雰囲気って似ているなあとつくづく思いますが、木田さんもまさにそんな感じです。お近くの方は是非どうぞ。
帽子の上にのっているのは、今回のDMです。http://kidayo.net


それと、色味色でのイベント(サキタさんと山口ともさんライブと太田剣さんライブ)予約受けつけています。
HPも更新しないと、、、。

会社に久しぶりに所属して1週間。流れはつかんで、今から本格的に細かいことを覚えていかないちだめな段階。でちょっと一息なったのか、急に気持ちが萎えてます。そういう感情のテンポが速すぎな気もします、私。
まあ、今日もぼちぼちがんばります。今日はちょっと遅めの出勤日です。