いい感じな締め

iromiiro2008-05-01

今日から新しい月です。張り切ってまいりましょう〜と思って、会社にいったのはいいが、色々私ミスしてまして、休みの間に修正してもらっていたようで、、、。朝からなんか撃沈。まだ1ヶ月と思えばいいんですが、なんせ真面目な性格なもので(おほほほ)どーんと重く受け止めてしまったのです。で、そうなると、あら不思議、色々なマイナスな要素が次から次へと、降りかかってきます。そう、これがあかんのよ、と思いつつ皆さんが残業されているドンヨリした中を、お先ですと帰りました。

で、肥後橋のオーガニックトマトへ。小林さんと、色味色にも来て頂いたイルネイロライブに行ってきました。まずは腹ごしらえ。玄米ごはん食べて、体が喜んでいるのがわかります!ライブでほりおさんのお声を聞いて、ジーンとなぜか目頭熱くなって、そのあと優しい声とギターの音色にやられてました。
で、帰りは難波ウォークで小林さんの友達が経営するビールスタンドがあり、そのまま流れて軽くいっぱい。お〜いい感じの大人やね、わたしたちと今日のしめくくりは最高でした。
あしたから、笑って頑張ります。