ヨン様、とも様、サキタ様

iromiiro2008-06-02

1日、大阪ドームではきっとヨン様ですっごいことになっていたんでしょうが、見感倉庫もまたすごかった。
感涙か、疲れか??でサキタさんのノコギリ音色にやられ、ともさんの登場シーンにやられ、2人のセッションにやられ、みなさんがかけてくださる優しい言葉にやられ、で、無事終了の今までの流れが頭めぐってやられて、とやられっぱなしで、目頭熱くなりすぎて困ったもんでした。
どんなこんなでしたと、書くのは難しいけど、なんとも言えない気持ちになったのは確か。
サキタさんの演奏時は上からキラキラしたものがふってきているようで、ともさんの時は下からグオーンと楽しい空気があがってくるような感じがしてたまりませんでした。見感倉庫も大きくみえてしまった、いつもより。

しかし募集してから、お店はなくなったり連絡も遅かったりと迷惑かけたこともあったと思いますが、お客様にも助けられてほんとに良い1日になりました。ありがとうございました。遠くからの人が多かったのですが、ご無事でしたでしょうか。

と両手上げて喜びっぱなしではないですよ、私は。問題点も多々あり。それは今後に是非いかしたい。
しかし疲れました。今日は5時半起きで出社。でも働く人は山のようにいるのだ、どんな時間に起きても。

またいつの日か見感倉庫でおあいしましょう