夜のブログ

手紙は夜に書くとダメと言われてますが、私、ブログも最近ダメです。やっぱり、ついつい反省モード通り越して落ち込んでいる空気が漂う内容を書いてしまって、実はさっきも5日の内容一部削除して、あっという間に日が変わって、すでに6日に書き込んでます。これも夜に書いていることになりますが。
削除するまで、どんな暗いねん!と思われた人もいるかもしれないですが、そんなに暗くないです。ちょっと自分の中で整理されてなかっただけ。

京都の会場では3月にワークショップきてくれたNさんたちがお声をかけてくれたり、今まで文面でしか挨拶したことのなかった今日の公開講座開催している精華大学の担当課の人に会うことができたりして楽しい1日。(色味色のチラシをほめてくれたことのある人は春で退職されてなんとイタリアに仕事でいかれるそうです。会えずに、この部分は残念)