どーなる、夏!

iromiiro2008-06-07

早速に川上未映子の申込書が送られてきました。楽しみであります。しかし!昨日ふらふらとネットでしていると出てくるわ出てくるわ、この夏から秋に向けてのおもしろそうな公演やイベントの数々。東京での浅草川下りの船での伊藤キムのダンス+講談師っていうのを見つけた時はそれだけで感激。あ〜お金がいくらあってもたりません!しかもすべて東京と来たもんだ。みなさんは一体どう気持ちとお金のやりくりをしているのか、私はほんとに知りたいです。

6月1日からはや1週間。早い。でもあのライブは私にとってすっごい勉強っていうと固いですが、なにかしら今後に影響しそうな気がします。で、その影響を思い切りうけて早速に12日、ジャズライブです。ドキドキ。全くに初めてのジャンルの大御所の方3名ですからね。
色味色がどんな風になるのかも楽しみ。終わった後にはやくなってくれないですかね〜〜
もちろんまだまだ予約受付中。
太田剣 トリオライブ   6月12日(木)19時スタート ワンドリンク付きで4500円 当日精算です。ちょっとしたサプライズも考え中。
奈良の桜井にいるとは思えないような夜になると思います!!ってどんなメッセージなんですかね、これは。つまり楽しみにしてくださいということ。予約お待ちしています。
http://jp.youtube.com/watch?v=psugTqZOSkw&feature=related

終わった後落ち着くのに時間かかりそうなかんじではないですか。