ありがとうございます。

母色味色に今日行かれた方からメールもらいました。ありがとうございます。
まあ、まだ今日からなんで、末永くお願いします。しかしきっと母はぐったり疲れたことでしょう。明日一人でお店大丈夫なのかしらん。と心配ばかりです。
いつかのぞきに行ったらセルフサービスとかに変わっていたりして、、とか。

で、私は駅でsoyjoy4本セット買ったらさらに1本おまけしてもらって、泣きそうに喜んで会社に向かったのですが、、、。
色味色1人でやっていた時に比べるとラクチンになった部分もありますが、それとは逆になっていく部分ももちろんあります。どこまで自分ができるかわからず(っていうかそんなこと考えずに突っ走るべき??)どこまで発言したらいいのか。でもでもでもと頭の中でぐるぐる巡ってしまって、結局思っていること全く言えず(言わず)で、考えるべき話が終わってしまいそうになると、それは困ると引き止めるんだけど(私が)、そっから言葉が続かない(私が)という、、上司もきっと私の扱いにこまっているのでは。私も私に困ってます。