送りますよ

楽しかったが、やはり体は疲れている休み明け。
で、休憩時間に昨日書いた通り、近藤さん茶話会写真、プリントしました。
みんな、コート着たりしている!となぜかそんなところにひっかかってしまっていた私。ほんとに遅くなってしまってすみません。メールくださった方、ありがとうございます!言われなかったら、どうなっていたことでしょう、、、。

ということで、近藤良平さんとの土舞台記念写真、ご希望の方はメールを下さい。その後、80円切手を送ってもらい、こちらからプリントした写真を送ります。みなさん良い笑顔で写っていましたよ。懐かし!!となること間違いなし。

楽しい今年も前半終わっていましたね、気づけば。後半も楽しみつくります、色味色で。

メールはinfo●sweet-cazette.com
●を@にかえてメールください。ほんとにお待たせして申し訳ございませんでした。