アナログ

iromiiro2008-07-14

近藤さんの写真希望の方には、大阪の私の部屋宛てに切手をおくってもらっているのですが、そのついでにやはり手紙を頂いています。嬉しいです。
ありがとうございます。
今日も上半期1番の思い出と書いてもらっていて、かなり嬉しい一時でした。
無理やりな企画でしたが、写真をみて、全員(近藤さんも!)すっごい良い笑顔。しみじみしてしまいます。

しかし、私の上半期はバタバタでした。甥っ子も産まれたし、色味色も休憩になったしと思っていたら、母色味色はじまるし、引越しもして新しい職場に新しい人に、そして色味色でのビッグイベントと、そりゃ、もぬけの殻にもなるし,色味色をどうしていこうと、悩みもします。まだ4月入って3ヶ月だし。と、焦るのをやめてのんびり行きましょうといいたいのですが、やっぱり変な虫が動くといいますか、、、。
楽しい企画はなんとなくあるものの、それをもう一息押すにはちょっと時間がかかりそうです。が、下半期の1番の思い出になったといってもらえるようなイベントできたらなと、思っています。

まだまだ近藤さんの写真の申し込み受付けてます。詳しくは7月7日七夕の雑記をご覧下さい。