うだうだとした雑記です

暑いです。
が、職場はクーラーがきいている上に私に直撃な位置にあり、ナイロンジャンパーきっちり一番上まで上げて仕事してます。外にでると、一気に体にひっつきそうになってびっくりです。

母色味色、もしランチご希望の方いらっしゃったら、予め予約をおすすめします。かなり数限定となっています。メールしていただいても結構です。
info●sweet-cazette.com
2日前までにしていただけると助かります。あ、電話でももちろんOKです。
HPに載せていますのでどうぞどうぞ。
昨日は休みで妹の家で甥っ子たちに会ってきました。あう度に、ひとりで何をしているの??と不思議がられてます。何もしてないと言いそうになるけど、その答えも彼らにはまだ難しいですかね。