お知らせ

近藤さんワークショップでガンガンにビデオとってくれていた尾崎様。
今はご実家に戻られつつも(兵庫県)奈良でのイベントなどのお手伝いをしているそうです。
で、お知らせ。
http://yukiloves.exblog.jp/
彼女のブログの8月14日を参照してください。
春にあったクラフト祭りが秋にも開催されるそうです。奈良公園で。
出展者も募集チュウです。興味ある方は是非!!
11月1、2日だそうです。あ〜良い季節ですね。いい日になることでしょう。

メインはらほつさん。近藤さん呼びたし!となったときに、ラホツの別所さんにも相談させてもらいました。

奈良か、、、。まだ4月からそんなに経ってないのに妙な気分。

先週参加して、やっぱりまた奈良で開催したくなってきました、近藤さんワークショップ。2度あることは3度あるですから!