昨日梅田にて

梅田で笑いまくっていました4人組をお見かけした方がいらっしゃいましたら、私たち集団ではなかったかと思うぐらい青木さん、小林さん、小倉さんで久しぶりに大盛り上がり。おめでたい青木さんを囲む会だったのですが、いつの間にか、いえ、最初っからみんなそれそれ近況報告でぶっとんでました。
場所を変えてマルビルのカンテに。いつものパターンといいながら、妄想4人組はどんどんエスカレートして、最後は青木さん、シブがき隊「スシ食いね〜」も口ずさむことになるような話の流れに。
今朝、小倉さんにお祝いといいながら、全くそんな感じにならなかった、、、反省メールをしてしまう私。ごめん。またお祝いの会は次回ということだ。
で、秋から来年にかけて色味色でイベントしたいと、具体的に誰で、とかもちょっと話しまして、ま、みんなそれぞれの状況があって、私もどうなるかわからないけど、こうやって楽しい人たちに会えた場所なんで続けたいぞと思ってしまいました。
ほんと言いつつもなにがどうなることやらですが、一応来年の春ぐらいまで、なんとなくの構想は練っています。
またお知らせしますので、どうぞその時はよろしくお願いします。