秋です、芸術鑑賞なんぞ

1通のメールが届きました。
10月神戸アートビレッジセンターでのお芝居に、近藤さんのワークショップと茶話会に来てくださった方がオーディションを合格し、ダンサーとして全公演出演されるとのこと。
すごいです!!
奈良のワークショップを経て、近藤良平氏との合宿ワークショップに参加され、で、今度は舞台に。
きいているだけで清々しい気持ちになってしまいます。

いや、本当にすばらしい。
先月9日の(もう先月なんだ、、はやすぎっ)堺での近藤さんワークショップで終わってから少し近藤さんと話できたんですが、そのときにこのメールをもらった彼女の話になって、合宿ワークショップ中、結構近藤さんは「おもしろい」人として興味深くみられていたようです。
ということで、そんな彼女が出る舞台、是非チェックしてみてください。

『嗚呼、私の探偵は!』公式ブログ http://kavctantei.exblog.jp/
神戸アートビレッジセンター http://kavc.or.jp/play/index.html