まいぶーむ

パートのおばさまに、掃除崇拝者?がいらして、貸してあげますと半強制的に貸して頂いた本です。
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫) [ 舛田光洋 ]
ちょっと前に流行って本屋でパラパラッとめくったことはあったけど、今頃になってちょっとブームです。
なんか大事なことがある時は窓拭きして出かけたり、昨日の夜は会社で嫌な感じだったので朝起きて床拭いたりとせっせと頑張っています。でもなんか良いことっていうほどではないけど、おっ。と思えたりするのでまた調子にのって磨いたり。ま、心の持ちようということでしょうか。


というか、半強制的に貸したくなる私から不幸なオーラ出過ぎていたのかとも、ちょっと心配に。