起動です。

先日色味色で打ち合わせといいつつ、ケーキを食べた!みたいな日記を書きましたが、その打ち合わせは
これ→http://www.kodomo.pref.nara.jp/blogtown/list64_0.html
色味色でこんなことを開始します。メンバーの方の日記を拝借。

私もネットで確か菊地成孔さんで検索していて引っかかった名古屋での読書会。で、HPをみていると、ちょっとうらやましいような集まりで、色味色でもこんなことできたらな〜とぼんやりと思っていました。で、月日は流れ、桜井での読書会が色味色で行われることになってしまったという、不思議な感じになってしまいます。折角起動するので、末永くやりたいなと思っています。興味ある方は是非ご連絡ください。

会の名前をきめる担当になっているのですが、、、、それがなかなか。難しい。