たまによくなる思い切り

PAセット買いました。思い切ったものです。
しかしお値段もピンキリなんですね。ああいうのって。
全くに詳しくなくお店の人も、音楽に詳しい方を連れてきた方が、、、、と言われたりもしたけど
周りを考えても同じような感じではないかと思って、思い切ってしまいました。
思い切ると書くとすっごい高いのを買ったような感じですが、最低限ですよ、もちろん。
お店の人には、もし演奏者の方が音響について聞いてきたら
最低限音出せますって言ってくださいね、みたいなこと言われましたし。
お店で買おうとしている機材を写真におさめて雑記にUPと思ったりもしていたけど
そんな余裕なかったです。


お店にセットが到着しますと家に電話したら父が出て、しばし絶句。
こういう思い切りの仕方がたまによくわからないらしい。「買ったのか、、、?」と
ぼそっと言われてしまいました。

PA買った記念ライブでも企画しようかと、、、。