阿部海太郎とオーボエの昼下がり

iromiiro2008-11-23

イベント終了しました。
参加いただいた皆様、手伝ってくれたみんな、で、もちろん奈良にきて演奏OKしてくださった阿部さん、松延さん、本多さんと金森さんに感謝です。

気持ちが優しく溶けていくような、そんな音楽が色味色いっぱいに広がって幸せな空間にいることにまたまた幸せを感じることができたような時間でした。
久しぶりに会う方々と話するのも楽しく、また新しい出会いもありと、なんかぐっと何かが広がったような感じで、昨日も今日もしっかり窓拭いたからか???!!!!とか思っていました。

ほんとにありがとうございました。
写真、終わってから撮ったのですが、またいい写真もらったら載せますのでお待ちを。

ちなみに左にうつる帽子の方が阿部海太郎さんです。