ではまた来年に。

今年も色味色では色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年は私が新しい環境に身をおいてバタバタでしたが、来年はちょっと落ち着いたのでゴソゴソと動き始めます。

1月からはさくらい読書会「読未知」スタート。
25日15時から2時間ぐらい。1月は伊坂幸太郎「魔王」を読んで集まります。

この読書会は桜井のBOOKLAND店長さんとstuffTさんと本大好きFさんからお話もらって(一応)仲間入りさせてもらいました。こうやって誘われて、とは何気に嬉しいものです。色味色覚えてもらっている感じが何とも言えなかったりしました。
楽しい会に、そしていい感じに育ってくれたらいいなと思っています。本も読むし、無理にでも。

で、色味色主催では3月4日(水)19:00スタートで「伊藤芳輝+鳥越啓介DUO」、このライブで幕開けです。新年から私に会うとこればっかり言うかもしれないです?!しかし本当に楽しみな1日。詳しくはHPに掲載中。http://www.sweet-cazette.com 

と色々決まっています。

来年もどうぞ宜しくお願いします。風邪など気をつけて。良いお年を。