はじまり前の休憩

iromiiro2009-01-04

明日から仕事スタートということで大阪の部屋に戻ってきました。
残念ながら、ちょっと風邪気味のようで、気をつけないと。

仕事もはじまりますが、色味色も新しいこと始まります。
http://yomichi0125.blog41.fc2.com/
読未知、さくらい読書会のブログなるものもスタートしました。
主催4名でまわしていくのかな???またのぞいてみてください。私もときどき書き込み予定です。

あとは3月のライブ。で、6月にもライブを予定しています。
どちらも色味色、私にとってはちょっと新しい感じがしてすでに緊張している部分もあります。色味色はじめて6年目をノロノロ走っていて、意識しなくてもなぜか5年で一区切りし、6年目らしいような出来事がふわっと、いやドンッとやってきたような気がして、「月日が経つ」ということの不思議さをなんとなく感じたりもしています。

しつこいですが細く長くゆっくりですが、今年もゴソゴソ動いて行きますので、どうぞよろしくお願いします。

しかし仕事を休むと、復帰時はきついね〜


3月に来られる伊藤芳輝さんのライブ情報にもUPされました。
(こういうのってやはり緊張します)http://www.spanishconnection.jp/live/ito/index.html