先を見据えて

iromiiro2009-01-16

めずらしく2連休。1日目は妹んちに。

新年になって1歩歩いたという甥っ子を見に。
1歩歩いてそれ以来満足したのか歩かないらしいですが。

で、最近は写真のドラムのおもちゃ本で遊んでいるらしいです。
ボタンを押すと、サザエさんドラえもん、いとまきまきなど童謡からテレビの歌までのメロディーが流れるようになって、本にはどのポイントで太鼓を叩くべきかが書かれています。
そんなゲームがあるはず。
で、私と9ヶ月の甥っ子はひたすらドラムを叩いてきました。
妹にはストレス発散やね〜と言われるぐらいおばさん頑張りました。

将来「ともとも」みたいにならないかな〜とか思いながら。がんばって〜