あ、、、、

今日の休みは絶対に読書会に向けて「魔王」読まないと〜と思えば思うほど、、、、。やばいです。
読書会当日、私は貝のようにひっそりしていたら、そっとしておいてください。


春からの講座の先生も決まって、内容も決まって、タイトルも決まって、さてとシステムに決定事項入力で、「あっ」と失敗発覚。
タイトル長過ぎて結局施設の電工掲示板に短くして載せることになって、、、。そこまで頭まわってなかったです。撃沈。
ということで、私「色味色」とか「読未知」とか3文字好きと思いきや、仕事場での講座タイトルはやたらと長い。+やたらと「!」マークが多い。一般受け=!マークと勘違いしてる感じもする。


3月4日「伊藤芳輝+鳥越啓介」ライブ予約受付中です。
来月始めにはチラシ送りますので、是非ご検討を!