とりあえず過ぎて行く

どんどん日は過ぎて行きます。

3月のライブの予約も全くもってウエルカム状態ですが、6月色味色でのライブが決まっています。
去年末、いや、もうちょっと前から私の中で色んなものがおもしろおかしく、無駄に、大きく、揺れまくって、しかし何か知らぬ間に落ち着いたようなそんな決まり方をしたライブです。(意味わかりませんね〜)
大変だったのは私の相手をしてくださったアーティストの方でして、ほんと、よくまぁ落ち着いたことです。

なんのことかさっぱりわかりませんね、この日記。

6月のこのライブに関しては、一生忘れない自信ありです(笑)という感じで、はちゃめちゃな感じの毎日を送っています。
こんな感じで私はいいのでしょうかね。ほほほ〜

と、色んな人と接点を持てて、かつ、ちょっと悩んだり、そうかと思ったら喜ばせてもらったりもして、幸せものです。感謝。