できましたよ

読未知のイメージDMと呼ぶのでしょうか。とにかくハガキを作りました。写真は主宰のお一人ちいちさんのブログをご覧下さい。

印刷物つくりは本当にたのしい。
でもきっと仕事となると、へろへろになったり、どうでもいいですっと適当になってしまうんでしょうね、私のことなので。
でもこうやって自分が楽しいと思っているものの印刷物を作っている時は幸せ。で、色々なものが降りてくる気がします。
「小さな町ではじまった小さい会は大きなことを感じています」

作っていて、このフレーズがでてきました。
大阪に今は住んで、たまに帰るとあまりにも駅前などが寂しい状況で、なんとかならないものかと思ってしまいます。
そんな町でちょっとでもいい風がふいてくれることを願っていますし、読書会はそんな感じになっていくような予感がしています。え、大きく考え過ぎですか〜(笑)

読未知ハガキはこちらでみてください!!
http://www.kodomo.pref.nara.jp/blogtown/list64_0.html