え〜

前回から更新久しぶりに我ながら驚きました。

佐藤芳明さんのライブせまってきています。
予約まだまだ受付しています。どうぞ宜しくお願いします。

仕事が忙しくって、、は言い訳ですね。
佐藤さんのライブをしっかり盛り上げていけるよう気持ちもそこに標準合わせています。
楽しみです。

メール受信なのでが、勝手に削除されて受信されていない場合があったりしています。
ちょっとどうなっているのか調べる必要あるのですが
予約メールして頂き、返事がこちらからない場合は届いてないです。(断言)
ということで不安な方は
こちらまで→090-8203-8941
メールは→abe578●ezweb.ne.jp
●を@に変更してください。
では予約お待ちしています〜
ご迷惑おかけしている皆様お許しを。