ありがとうございました

2日間、瞬く間に終わってしまいました。京都で1日、そして奈良の色味色でライブを1日という新しい試み。
不安が大きかったりもしてましたが、当日を迎えるとそんなことは吹き飛びました。
ともさんを迎えてテンションあがり、続いて佐藤さんを迎えて更にふわふわしていく私。
たくさんのお客様にきて頂き、ほんとにすばらしい演奏を聴かせていただきました。ありがとうございました。

2日目は色味色での佐藤さんのソロ。
色味色の雰囲気に絶対合うと信じて疑わなかった私でしたが、それは正しかったと自分をほめてしまうぐらいに、佐藤さんの音が建物いっぱいに鳴り響き、包まれている感覚は最高に幸せ。
是非是非またお越しいただきたいと願うばかりです。

そういいつつ、秋からは9、10、11と3ヶ月続けてライブ開催します。
どのライブも見事に見逃せないはず。
どうぞお楽しみに。