無事帰還

iromiiro2009-07-20

夏休み第1弾。
今年は甥っ子と金沢に行きました。
過去に金沢21世紀美術館に行って、あのプールをみた小学生達が嬉しそうにしていたのを目の当たりにした私はいつの日か甥っ子2人を連れてやってきたい!と思い続けておりまして、この夏叶いました。

というわりに、体力もつのかとか、めんどくさいこといっちゃたわ、とか思っていたのも事実でしたが、お別れの時に涙浮かべていたのも事実です。
ということで甥っ子とその家族に感謝しています。
良い夏休みを私にどうもありがと〜。

しかし今度は一人でゆっくり21世紀美術館へまた行きたい。
最高な場所です、何回行ってもね。