打ち合わせという名の単なる食事会

iromiiro2009-09-18

7日タンゴライブについての打ち合わせってことでH氏、M氏にゆかちゃんの4名で集合。
一応たまにタンゴの話題でてくるんですけど、終始楽しいバカ話で大盛り上がり。楽しかった。
でもこのメンバー+いつもの友達でイベントできるなんて最高に幸せ。で、ついでに10月24日予定しているカフェライブについても話して、みんな集合することになりました、はい。結構無理矢理?じゃないことを願います。

帰ってから24日のライブのチラシ、下書きはできていたので頂いた写真をはりつけて結果待ち。
いやいや非常に楽しみ。詳細もうちょっとお待ちを。

HPなんとかしないとダメですと注意されました。ほんとに。めんどくさがらすに今年中にはきっと、なんとか、はい。