過ぎていきます

iromiiro2009-10-08

台風と共にやってきてくださいました、会田桃子さん率いるエムクローラ。タンゴバンドです。ヴァイオリン、バンドネオン、ピアノにウッドベースの4人編成。
私は用があって開演ちょっと前にお店到着で、小林さん青木さんが準備完璧。お世話になりました。

アンコールに林さんの曲「カルカッタ」が聞けて幸せに。
音に身体が動くっていう感じがすごい気持ちよいです。が、外は台風で大雨。
そんな中お越しいただいた皆様、そして会田さんはじめメンバーのみなさま、本当にありがとうございました。

が、心残りは私です。疲れているとやっぱりダメ、反省。良いことなし。
これにこりずまた色味色へ。いえいえせめて奈良に。

ということで次は色味色は24日です!