更新

iromiiro2009-10-15

HPいつもながら遅いですが更新しました。
11月3日が今年ラストのライブイベントになると思います。告知ご覧下さい。

去年友達からつながりでジャズライブをすることになってそれからなんと4回目の登場となる鳥越啓介さん率いるバンドがやってきます。
ピアノは田中信正さんです。あのピアノ音が、我が色味色のおんぼろピアノで大丈夫なのかとかなり心配ですが、ま、どういうことになるのか楽しみだったりもしています。
藤井学さんのドラムは初めてです。3人集まってどんな狂った音が奏でられるのか乞ご期待です。

11月3日(祝/木)18時開演(30分前開場です)
一律3500円(ワンドリンク制となっています)
予約は色味色まで
iromiiro03●yahoo.co.jp
●は@に変更お願いします。

10月24日ライブの受付もしています。どちらもよろしくです。

秋ですね。