梅田へGO〜

iromiiro2009-11-27

今日から梅田HEPホールで開催のアルバムエキスポ。大学時代は写真部だったりもしまして、写真は見るのも撮るのも好きでございます。で、このイベントのテーマ曲は10月おとこぼっちライブしてくださった早瀬さんのベベチオが担当していると。はい、行かなくては!
と思っていたら色味色に家族でいつもきてくれていたTファミリーからメールが。このイベント内でのコンテストに入賞したと。すごいすごい。そう、だんなさん、いつもカメラもってきていて、ふうちゃん(お子様)の写真撮りまくっていらっしゃいました。あ〜懐かしい。しかも入賞って!!すごいです、ほんと。なんか勝手につながっている感に感動する私。
行きます行きます、私。ということでみなさんも素敵なイベントっぽいので是非観に行かれてはどうでしょうか。
まずは風邪治します!
http://thanks-album.com/expo-osaka/home/