予感

iromiiro2010-04-16

色味色でお世話になっていたトリスクールの岡山さんに、現在の仕事でもお世話になっています。というか、その講座が今日から始まりました。人手と時間の余裕があったので、終わってからお茶してウダウダしゃべって、あ〜楽しい。美術の話をたくさん浴びて元気になりました。こういう話を聞けたり、話せたりする人は本当に少ないので、楽しくて仕方ないです。私もなかなかアンテナ張り巡らしている方ではないかと我ながら思ったりして。
でも去年1年はなにかとおとなしくしていたので、今年は仕事で私っぽい色を出していきます宣言して解散。楽しい春になる予感です。

かえりに白いあじさい買いました。ちょっと奮発です。