携帯

iromiiro2010-05-15

ひさしぶりに機種変更しました。こんどはライトグリーンな携帯です。
初夏ですね。
昨日は秋から講座をしてほしい先生に会いにいってきました。
村上春樹文学についてです。昨日のその先生と会うために、という感じで村上春樹をずっと年始から読んできました。
にわかな感じではあるけど、読書感想のようなものを話してきました。幼稚園児が先生に絵本の感想言っているような感じだったと思いますけど。
でも先生は興味津々まではいかないにしても、じっと話をきいてくださり、他に好きなことはなんですかと歌舞伎の話してもらったりと。
私にはとてもいい経験でした。頑張れます、もうちょっと(笑)
帰りは中之島のバラの小径を歩いて帰ってきました。
よい1日でした。
昨日を皮切りに打ち合わせが続きます。新しい人にガンガン会います。