そう思う

iromiiro2010-05-22

バラの次は、名前忘れました。ピンクと赤では名前違うんですね、びっくり。
これから夏に向けては花をいけるのはきついですが、かかさないようにしようとは思っています。今年に入ってから会社でも花を飾ってます、デスクに。
ちょっとした時に目をむけたり、花びらさわったりして、なんか息抜ですね。息抜下手なので、なんとかしようとしているというか。

冬にむけて大忙しになりそうな感じです、仕事。いいのか悪いのか。でもなんかこのタイミングでそういう仕事言われるのも何か巡り会わせというか。そう、なんでもいいタイミングで巡っていっているような気がします、実は。
・・・いや、わからないけど、なんとなく。