やってきました

iromiiro2010-07-24

森末由美子さんの作品が到着しました。
箱から出して、どこにどうやって飾ろうかと思案中。素敵に、そして部屋が素敵にみえるように飾りたい!
針金でかかれた「ささえきれないほど」という文字。今までの色んな思いもオーバーラップするし、これからまた違う思うがこれにかさなっていくのだという感じもして、なんとロマンチックな作品なのでしょうか。それに添えるような気持ちをもてるような日常を送りたいとも願います。
で、昨日久しぶりな方からメールをもらいました。
なんとアート大阪で森末さんの作品をその人も偶然買ったというメール。びっくり。
彼女はまったく違うタイプの作品を購入していたんですけど
あまりにもな偶然に驚いてしまいました。色々な縁を感じてしまいました。1つの作品、作家から広がりがみえて、それだけで購入したかいがありました。
ま、贅沢なお話ですけどね。
また素敵に飾れたら再度写真撮って掲載したいですね。