良い1日でした、押忍!

iromiiro2010-08-01

昨日7月ラストは、押忍!手芸部の部活開催しました。
お子様より、断然一緒にきていた保護者の方が燃えてました(笑)

子供から大人まで遊べる企画だったのですが、対象年齢をかくと、やはり大人は子供向けだから・・・と来なくなってしまいます。手芸部知っている人たちは来てくださったんですけどね。
そのあたりの募集は難しいです。

いつか色味色でもやりたいですね。今回、ひっかけたらよかった・・・
ま、次回次回。

で、昨日の部活ででた布などのくずは、こうやってクマ型ビニールにいれちゃいます。こうやると「ゴミが作品にかわるでしょ?」って。その言葉がとても残っています。