ワンダーランド

4日土曜日、色味色は一瞬にして夢の世界に。
そうです、コンドルズで宇宙レコードで声優で脚本家でとあらゆる顔をみせてくれる小林顕作さんのもう1つの顔、「絵本読み聞かせ」が開催されました。
今回場所は色味色でしたが、こども読み聞かせ会が主催で2公演、そのあと色味色と読未知主催で1公演と合計3回も読み聞かせが行われました。
http://chichimama.exblog.jp/
←←こどもの部の様子は主催の方のおもしろブログをみてください!

はじまったというか、顕作さんが登場するだけでもうこどもはばっちりひきこまれて、(それ以上に保護者の方もって感じで)みんなお行儀良く絵本を楽しんでました。
終わって、それぞれの会で集合写真撮ったりして、桜井市に現れた早すぎるサンタさんみたいに夢いっぱい愛いっぱいな時間が流れていました。

個人的にも大好きな顕作氏が色味色にいるってのが不思議でこの何日間か経って今やっとじんわり感動してます。。って遅過ぎですが。壁にちゃんとサインももらいました。大事な壁が増えましたね、また。

こんな場所で、バタバタでアマチュア最強軍団の強引企画に顕作さん、よく耐えてくださったと今更ながら感謝です。
東京に足向けて寝れません。夢のひとときありがとうございました。
年末には京都でコンドルズや2月は「たつことかつこ」で大阪に来られるようです。さ、また違う顔を観に出かけましょう。

お越しいただいた皆様もほんとにありがとうございました。
また来年、何かおもしろい企画を考えて色味色で集合したいものです。

みよ、この笑顔。サイコーです