クリスマス〜

iromiiro2010-12-25

ですね。今年はコンドルズ公演、仕事で行けずがっかりなクリスマスでしたが、行った友達からメールもらって、なんか力でてきました。
で、相変わらず引っ越しで頭いっぱいです。というか部屋が段ボールでいっぱいです。とほほ。
冷蔵庫にしても洗濯機にしても、いつまで使えばいいのかと、どうでもいいような、でも重要なようなことを思いながら生活中。なんか年末、わけわからないままにどんどん過ぎてあと1週間で年変わるとは。

コンドルズ、紅白にでるそうです。バックで踊るんでしょうか。いつかコンドルズの時間枠が紅白でできるぐらいになったら面白いのに。

来年の企画を練って、来年はもうちょっと色味色活動をしたいと思います。早々と来年の目標をあげておきます!