引っ越し先

iromiiro2011-02-22

今は中央環状線沿いに住んでいるので、ずっと車が走りっぱなしです。朝は結構トラックが多い。

先日インテリアとアートを結び付けるという仕事を精力的にされている方のご自宅でのアートおもてなし教室に参加してきました。
来られている方も、そして主宰の奥村さんも素敵な方+バイタリティあふれる感じで、久々にクラクラ感を味わってきました。
去年は、あまり何もできず、という一言で片付けてしまえる1年でしたので、今年は挽回です。
ってことばっかり言って、まだ何もしてないんですけど。

7月は色味色でライブ決定しています。
またそのお知らせもいずれ。
ネット開通したので、ブログは更新していきます。