計画してます

さぼりまくっていた雑記ブログ。誰もみていないと思いますが、ここでお知らせ(笑)
秋にむけて色味色、イベント計画しています。
久々に「休みの日はどこ行こう?」ってタイトルの企画を考えています。
ってこのタイトル、私も半分わすれてました。
友人ゆかちゃんが発して、ちょっとびっくり。覚えてくれてたのね〜(涙)
彼女すら忘れてしまわぬうちに計画します。
なんといっても第3弾です、今回は。
第1弾はギャラリー行って、2弾は太陽の塔見学しましたよね。思い出してくれた人もちょっとはいらっしゃることを願います。
で、3弾は京都に向かいます。場所は、前日のブログみれば、あ、そう...と簡単に発覚しようですが、一応伏せておきます。
また詳しくきまればお知らせします。

あと、冬すぐぐらいにも、たのしいワークショップできるよう動き始めています。

春になったら、ひさびさの人を呼んでライブもしようと。

どうしたん、って感じですが冬眠から(夏に)さめたようです、私。