せっかく…

iromiiro2005-12-29


26日京都で友達からクリスマスプレゼント。コンドルズ冬公演限定Tシャツ。これ以上太ると着れなくなるので気をつけます。
本公演見たかった。Tシャツ喜びつつ、年末不完全燃焼気味。でそれからミーハー魂炸裂で、今までみた芸能人話に、かなり華さかせすぎてました。
なんといっても、羽田空港で近江敏郎みて、気がついてしまった自分がちょっと情けなくなってしまったという話が大うけしてもらいました。もう15年ぐらい前の話だが。友達は京都のお土産屋に勤務しているので、ERのカーター先生が来たことがあったそう。
こんなにウダウダ書いているけど、京都から帰り、ダウンしました。ノロウィルスにやられました。やっと起きて暇を感じれます。気を付けてください。休みだ〜なんて思ってたけど、全てキャンセルで残念すぎます。仕方ないと思う反面、この穴埋めするぞ、となぜか意味なくスケジュール帳みたり。まっ、回復しているってことですかね。