そして「わからなくなってきました」

iromiiro2006-04-22

昨日の日記の写真の本ではないですが、わからなくなってきました。
落ち込んでばかりもいられないと、秋のイベントでなんとなく疑問に思っていたことを放っておいたことを、やっぱり聞いてみようとメールしたら返信がきたのですが、それで一気に私は目覚めました。落ち込んでいる場合ではなかったです。気分的にはいいのか悪いのか、でも状況的には、、、、。まさに「わからなくなってきました。」昨日の雑記とこんな風につながっていくなんて、、、。(いや、関心している場合ではありません。)
かなり背伸びしたイベントをするから仕方ないといえば仕方ないと諦めて、問題を片付けていくだけなんでしょうけど。
こうやって人は成長していくんだと、言い聞かせたりもして。
でもどうにかなるってこともわかっているので、こんな状況も楽しんでいるのかもしれません、なんて
余裕なこと書いている場合ではないです。


写真は新しく入ったイドラのネックレスです。