今度の休みはどこ行こうツアー

昨日、今度の休みはどこ行こうツアー第1回目。ギャラリーやまほんに行ってきました。雨を心配していましたが見事に晴れ、集まった人は全員晴れ女か?とめでたい感じでスタートしました。
到着してすぐcafe nokaにてランチ。その後、オーナーの山本さんと共に贅沢な空間、ギャラリーを拝見しました。オーナーのここに至る経緯を伺ったり、どういうところに注意して作品を展示しているのか、など興味深く聞き入ってました。
最後は皆で記念写真なんかも撮ったりして。新鮮な気分の気持ち良い1日となりました。
参加してくださった皆さまありがとうございました。
そしてギャラリーやまほんの山本さま、スタッフの皆様ありがとうございました。
是非第2回も3回もやってみたいです。