どちらにいかれるのでしょうか。

iromiiro2007-02-04

京都にいる友人から昨晩メールが。デパートで、なんと「いとうせいこう」と「みうらじゅん」の2人をみかけたと。京都に見仏に来られていたのでしょうか。それともどっかの見仏の途中下車か、、とメールみてミーハー魂に火がつきました。今日あたり文殊さんにでもこないかな〜なんて勝手なこと考えてます。
しかしその友人、2人に声かけたということ。すっごい勇気やん!と思っていたけど、軽く無視されたそうです。まあ、しゃあないね。それにしても「みうらじゅん」様は大声で喋っていたということ。後をついて何しゃべっているかちょっと聴いてみたい、って恐いですかね。今年はじまってまだ2ヶ月目。なんか良い年やん。って私が見たわけでもないんですけど。

お知らせやらが結構あるのですが、頭がつまっていて何もする気がおこらない日曜日です。いかん。