先生〜

iromiiro2007-02-10

事後報告になってしまいましたが、今日、いえ、今さっきNHKぐるっと関西の美術館デートのコーナーにトリスク−ルの岡山先生出演していました。今回は金沢にいかれていました。で、VTRもなんですが、スタジオには生出演されていて、いつも大緊張な面持ちで頑張って〜といいたくなる感じ、っだったのが!!今回、小米朝の突っ込みをきっちり返しているではないか。先生すごい〜。慣れてきていますね、、、ふふふ。って感じでした。慣れるとはすばらしい。先生のキャラ全面に押し出せるぐらいになってください。明日はそのトリスクール。14時からです。はじめての方もお気軽にどうぞ。お待ちしています。
写真は去年の冬の先生の白衣姿です。