終了

昨日で「となりに緑」展終了しました。
たくさんの方にクリスマスローズも観られて、喜んでいたと思います。また来年もM's Garden Style津山さんには同じ時期に展示して頂くことになりそうです。グリーンがない店をあえて作ろうとしていたのですが、やっぱり花や緑があると和みますし、気持ちもいいです。ご来店頂いた方、ありがとうございました。

さてさて、1日からは「僕のつくったトートとポーチ」展が始まります。昨日荷物が届きました。開けて納品をチェックしながら、さて、私はどれを買おうかな〜なんて見ているので険しい顔で作業してました。今日はディスプレイします。
今日は入替えの為休ませて頂いております。どうぞご了承ください。

1日からもお待ちしております。