[雑記]今月

今月振返るとなんか激しいひと月だった。色んなことが起ったり起したり。まだ消化し切れてなかったりもします。
話は飛び過ぎなんですが妹が用事あって、甥の幼稚園バスのお迎えを初体験。他のお母さんたちに挨拶したり先生に挨拶したり。お〜なんて新鮮。見知らぬ世界を垣間見ました。そのあと甥とサッカーして縄跳びして。かっこよいところを何十年ぶりかに2重飛びしたら足もつれて尻餅つくし。巨体がいきなりひっくり反っているのでさすがの甥もびっくりしてた。休みの日も落ちつかず。
今日は最後の制作セミナー終わりました。懇親会あり。自分から話すのは清水の舞台から…の心勢い。でもそうやっていかないとあかんとここ最近思って頑張ってはいます。でも今まで話できないような職業の人に接することができて、新たなカーテンをチラッと開けてしまった感じ。そろっとあけるか、閉じて去るか、勢いよく開けてしまうか、ちよっと考えます。