デジャブ

iromiiro2007-03-02

しないといけないことを後回しにしていたので、今日こそはと朝、数件電話を。1件目、2件目。。。初めて電話するところなのに、なんかこの人の声聴いたことあるな〜と思いつつ。オオ〜デジャブってこんな感じか、と思いつつ3件目で相手の方が「この前お知らせしたら、そちらで処理すると、、、」「・・・。!!!そ、そ、そうです、私先日同じこと電話で伺いましたよね!」って。デジャブなんてカタカナ単語ではなく、単に物忘れ。っていうかちょっとひどいわ、私。

こんな私からのお知らせ。18日までの僕がつくったトートとポーチ展。ほぼ1点づつの納品の為、やはり良いものからなくなっていっています!!お早めに。