3/4

iromiiro2007-03-04

今日は14:30からリュクサンブール公園のライブを開催します。 vranaの井上様もわざわざ神奈川から来られるというすごいことになっています。ライブ開催ということでカフェはお休みさせて頂きます。また13時からは
予約、ライブにお越し下さる方のみ入っていただくようにしていますのでよろしくお願いします。

今日もすばらしい天気!去年3/5はロビンロイドさんのライブを2階でやったんです。その日もすっごい穏やかな天気だったなと朝、自転車こぎながら思い出しました。気持ち良い1日を。








最後のこの写真は今日のデザート。スタッフ青木さん作の春のエクレア。中はきれいな緑のカスタードクリーム。目でも楽しむお菓子にしました。大好評!!!
きていただいた皆様、リュクサンブールの皆様、Vranaの井上さんありがとうございました。とても楽しいひと時でした。